私のゲーム部屋

ゲーム攻略ブログです。エロゲ注意。

2017-03-19から1日間の記事一覧

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:リネルの使い道

リネルの使い道 お手伝いすると何故か貰える「リネル」 こいつはセバスチャンからの商品購入の際の通貨として使用されます。 営業時間はPM9:00~24:00。主人公一人で行動している時のみ現れます。 こいつの売っている商品ですが「メインストーリー進行」のた…

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:第四章「性交日和」&エンディング

第四章「性交日和」 本作の最終章。ルドゥ、アイラ、マナの三人それぞれとイベントが発生するのですべてこなした後でエンディング突入ルートが現れます。エンディングは任意のタイミングで見ることが可能ですが、エンディング終了後にセーブされないまま強制…

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:第三章「傍らにマナ」

第三章「傍らにマナ」 イベントがマナルートとルドゥルートの二つあります。4章への進行のためには双方こなす必要があるので、「イベントが終わったのに章が進まない」と言う場合は、もう一方のキャラにおいて終わっていないイベントが無いかチェックしてみ…

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:第二章「アイラとロロ」

第二章「アイラとロロ」 ストーリーを進めていく過程でそれなりのRが必要となってくる。畑、ルドゥの手伝い、魚釣り、ギャンブル…様々な方法で増やしていこう。ただし必要金額集まったからとほとんど使い切ってしまい元手も無くしてしまうと次がしんどくなる…