私のゲーム部屋

ゲーム攻略ブログです。エロゲ注意。

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:序章

序章

主に主人公ファイやヒロインの三姉妹、村の人々の紹介などがメイン。
時間の経過が無いのでカブの種まき、水やりはやっておいた方がいいかも。

ストーリー進行

1)長女ルドゥとの会話
⇒ルドゥとの会話イベント。
主人公ファイがここに至るまでのエピソード語り。

2)次女アイラとの会話
⇒階段を降りたところでアイラとの会話イベント。
畑についての説明を受けます。

3)三女マナとの会話
⇒店内カウンター裏の部屋にてマナとの会話イベント。

4)ルドゥの部屋のお片付け
⇒ルドゥとの会話イベント。

5)オナホ試作品だよ
⇒ルドゥとのエッチイベント。ルドゥ自作のオナホにて搾精シチュ。

6)BAR「山の恵」にて村人たちと
⇒地図を入手。Vキーで開けます。
家を出て東へ進みポルルカ広場内のBAR「山の恵」まで行きます。
大よその村人が登場し、相関関係がざっと紹介されます。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318211629p:plain
ビールの看板がしてあるので分かりやすいかと。

7)セバスチャン登場
⇒家まで帰るとデルタシリーズでもお馴染みのセバスチャン登場。
リネルでの商品購入が可能となります。以降は21:00~24:00の間、単独行動時のみ店のカウンター前に現れるようになります。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318212350p:plain

8)就寝
⇒特にやる事も無いのでそのまま就寝しましょう。
第一章に進行します。

感想

事前の体験版でもプレイできた内容ですね。
相変わらずのドット絵の精巧さには拍手を送りたいです。今回はいつものデルタシリーズから少し離れて「牧場物語」のようなスローライフゲーム。のんびりとした田舎暮らしを楽しみましょう(*´ω`)

序章は村の構造、建物、人物などを把握していく感じかな。建物関係は位置をある程度覚えていくと後々がスムーズです。