私のゲーム部屋

ゲーム攻略ブログです。エロゲ注意。

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:第一章「ルドゥと一緒」

第一章「ルドゥと一緒」

お手伝いによるお小遣い稼ぎやサブストーリーによるレシピ、お手伝い開放などが開始。ストーリーの進行にリミットは無いので合間を見つけつつゆっくりと進めていこう。

ストーリー進行

1)闇業者とルドゥ
⇒ルドゥと取引相手の闇業者との会話イベント。
イベント終了後、ルドゥ行動を共にすることが可能になります。

2)ルドゥと一緒に①
⇒ルドゥを連れた状態で「ガンテツのジャンク店」と「村長宅」にてメインイベント回収。
村長宅は店を出て西に進んだ区画にある建物。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318214451p:plain
ガンテツのジャンク店は村長宅を出て南に進んだ区画にある建物。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318214605p:plain

3)ルドゥと一緒に②
⇒ルドゥを連れた状態で家畜小屋にてメインイベント回収。
家畜小屋は店を出て東、ポルルカ広場に至るまでの道中の建物。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318215705p:plain

4)イボイボ手袋
⇒エルダー雑貨店にてイボイボ手袋を購入。
300Rが必要となるため、まずはお小遣い稼ぎが必要。
ルドゥの作業場にてお手伝いをクリアしてRを手に入れる。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318220037p:plain
エイダー雑貨店はポルルカ広場西寄りの建物。
営業時間が決まっており、9:00~18:00の間しか入れないので注意。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318220615p:plain
帰宅後就寝。

5)お口でチェックだよ
⇒ルドゥを連れた状態で店を出て西に進んでいった先のポルルカ森の湖でエッチイベント。
ルドゥによるフェラチオ

6)膣でもチェックだよ
⇒ルドゥを連れた状態でルドゥの作業部屋にてエッチイベント。
ルドゥとのセックス(後背位)。
終了後就寝。

7)弐号機試しヌき
⇒ルドゥを連れた状態でルドゥの作業部屋にてエッチイベント。
ルドゥによる手コキ搾精。

8)闇業者とルドゥ
⇒会話イベント

9)釣り竿Get
⇒ポルルカ広場の看板を西に進んだ先「ポルルカ展望場」にてゲルと会話。
釣り竿が入手できる。餌はエルダー雑貨店にて購入可。
なお、一章突入時点で釣り竿は受け取り可能であり、既に受け取っている場合何もない一日です。
やりたいことが無ければ就寝。二章へ進む。

感想

第一章は三姉妹の長女ルドゥとの交流がメイン。
3姉妹キャラの中では一番好きですかね(*´ω`)
快活で明るく少し子供っぽい性格ですが、要所要所で姉としての優しさを感じる魅力的な年上キャラです。
ファイ君も奔放なお姉ちゃんの研究に終始振り回されっぱなしですがまんざらでもなさそう(´・ω・`)