私のゲーム部屋

ゲーム攻略ブログです。エロゲ注意。

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:第二章「アイラとロロ」

第二章「アイラとロロ」

ストーリーを進めていく過程でそれなりのRが必要となってくる。畑、ルドゥの手伝い、魚釣り、ギャンブル…様々な方法で増やしていこう。ただし必要金額集まったからとほとんど使い切ってしまい元手も無くしてしまうと次がしんどくなるので、高価な買い物は余裕をもって。

ストーリー進行

1)ロロの帰省
⇒サブヒロインのロロについての会話イベント

2)アイラとロロ
⇒家二階にてメインイベント回収。会話イベント。
やりたいことが無ければ就寝。

3)アイラの夜這い
⇒就寝後に進行するエッチイベント。
アイラによる強制束縛フェラ。

4)特性ドリンクで疲労回復?
⇒エルダー雑貨店でメインイベント回収。ロロとの会話イベント。
販売されている「特性ロロジュース」を購入することでストーリーが進行する。
が、5000Rと少々お高め。足りない場合、ここで一旦お小遣い稼ぎをする必要がある。
[オススメ小遣い稼ぎ]
①夕方からBAR山の恵にてロクトが行っているギャンブル。
100Rで挑戦できクリアする毎に報酬が200、400、800…と上がっていく。失敗すると報酬はチャラになるが、欲張り過ぎず堅実に挑めば一晩で5000Rくらいは稼げる。
f:id:namnam_milleniumwar:20170318233332p:plain
②雨の日の魚釣り
ある程度の元手が必要とされるが、一気に大量のRを確保できるのは釣り。大物が釣れやすい雨の日を狙う。寝まくって雨の日を待ってもいいが、前日にセバスチャンの「逆さテルテルくん」を2リネルで購入すれば高確率で雨に当たる。餌はなんでもOKだが大物程難易度が高く、釣れなければ当然損しかないので注意。家の前の川で釣っていればコガネポルフィやピラニアなど3000Rを超える魚が結構釣れるのでどんどん稼げる。

特性ロロジュース購入後は就寝。

5)マナ強制手コキ
⇒13:00頃家一階カウンター内でエッチイベント。
マナへの強制手コキ(擦り付け)

6)アイラのお仕置き
⇒アイラを連れた状態でルドゥの作業部屋にてエッチイベント。
18:00以降は実行できないため注意。
アイラからの手コキ搾精(お仕置きシチュ)
イベント終了後やることが無ければ就寝。

7)エルダー雑貨店の新商品
⇒エルダー雑貨店にてメインイベント回収。
ヒロインを連れていない状態でのみ陳列される「大真珠」を購入。価格は10000R。
やることが無ければ就寝。

8)ロロからも夜這い
⇒就寝後イベント進行。
ロロとのエッチイベント。フェラ&騎乗位の夜這いシチュ。

9)アイラとロロとニャンコ
アイラを連れた状態でエルダー雑貨店に行きメインイベント回収。
そのままアイラを連れた状態で家畜小屋前に行きメインイベント回収。
ネコ関連の会話が終わったらアイラと別れてから一人の状態でエルダー雑貨店に行きロロと会話。
やることが無ければ就寝。

10)セックス勝負!
⇒ファイの回想とルドゥとのやり取りが終わったらルドゥを連れてルドゥの作業部屋へ向かうとエッチイベント。
アイラとロロ、どちらがより多くファイから精液を搾り取れるかのセックス勝負。
エッチシーン終了後、自室に戻されるので再びルドゥの作業部屋へ行くとストーリー進行。
やることが無ければ就寝。

11)父親登場
⇒ルドゥの実父が登場。会話イベント。
一日フリーに与えられるが特に何もイベントは無いので用事が無ければ就寝。
ここまでが二章。三章へ進む。

感想

第二章は次女アイラちゃんとサブヒロインであるロロちゃんメインのストーリーですね。
二人のやり取りが面白いです(*´ω`)
ロロちゃんの強引さが原因でマナちゃんまで巻き込まれつつある…
お金稼ぎは慣れてくれば魚釣りでがつがつ稼げます。