私のゲーム部屋

ゲーム攻略ブログです。エロゲ注意。

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~:第三章「傍らにマナ」

第三章「傍らにマナ」

イベントがマナルートとルドゥルートの二つあります。4章への進行のためには双方こなす必要があるので、「イベントが終わったのに章が進まない」と言う場合は、もう一方のキャラにおいて終わっていないイベントが無いかチェックしてみましょう。

ストーリー進行

1)マナと一緒
⇒三章開始直後のイベント(マナと糞餓鬼カルツとのやり取り)終了後、マナを連れた状態に自動的になるのでそのまま家畜小屋まで行きメインイベント回収。
マナの部屋に強制的に移動するので、そのままマナを連れた状態でポルルカ森の湖に行きメインイベント回収。
やることが無ければ就寝。

2)アイラのおもちゃ?
⇒就寝後そのままストーリー進行しエッチイベント。
アイラのフェラ。

3)一人前になりたい①
⇒マナを連れた状態で家の二階のソファにてメインイベント回収。
マナがアイラの真似をしてファイにフェラをしようとするが失敗する。

4)秘技!乳搾りフェラ
⇒マナを連れた状態で家畜小屋に行きメインイベント回収。
マナとのエッチイベント。フェラ。

5)一緒に店番
⇒マナを連れた状態で家一階カウンター内にてメインイベント回収。
やることが無ければ就寝。

A-6)ルドゥの抱き枕?
⇒起床後イベント進行。
ルドゥを連れてエルダー雑貨店へ行き「抱枕」購入。価格30000R。
その後、そのままルドゥの作業部屋へ向かいエッチイベント回収。
ルドゥとのシックスナイン。

A-7)姉妹研究フェラ
⇒A-6終了後、その場(ルドゥの作業部屋)にてエッチイベント回収。
ルドゥとマナからの連続フェラ。

B-6)ファイvsカルツ?
⇒マナを連れた状態で家のある区画に向かうとイベント発生。
やることが無ければ就寝。

B-7)マナオナホール
⇒B6就寝後ストーリー進行。イベント発生。
13:00頃にルドゥの作業部屋にてエッチイベント。
器具に固定されたマナとセックス。

B-8)マナに夢中

⇒B7終了後、家二階マナ達の部屋に移動する。
そのままマナを連れた状態でルドゥの作業部屋へ行きエッチイベント。
マナと色々。

8)新商品完成
⇒A,B共に終了後に就寝するとストーリー進行。
一日がスタートするが特にやることは無いので就寝してしまってよい。
3章終了。4章へ。

感想

マナちゃんメインの章。彼女の本性が明らかになるのですが…
おとなしくしっかり者の雰囲気の出る末っ子ですが、おそらくファイ君にもエッチにも一番積極的。
口も達者でこの子の将来が怖いですよ僕は…